春の高山祭

昨日今日と2日間、高山祭でしたね!

普段から観光客の方は多いですが、今日は格別に賑わっていました。
現場からの帰りに車で近くを通ってみましたが、人混みがすごく、通行止めの道ばかりだったので中心部へ行くのは早々に諦めました(笑)

今日は天気が良く、桜も本当にきれいで、お祭には最高のシチュエーションですね。
2日間とも晴れが続くのは珍しいそうですよ!なんと8年ぶりだそう。

みんなが楽しそうにわいわいしている姿を見ると、こちらも楽しい気分になります^^

こんなときはビールが飲みたくなりますよね~!!
高山市内中心部近くにある、こちらのクラフトビール屋さん。
内装にこだわって施工させていただいたので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP